あなたの好きな人のタイプは?
▼本日限定!ブログスタンプ
婚活はすることはないだろうけれど、来世とか、今はやりドラマにあるタイムリープのために伝えておくとすると、「あいつ」はやめておけと、記憶に刻んでてほしい。
少年のような少年なのか、少年のような心を持つ大人なのか、とか、きちんと両親の夫婦関係を見ておくと良いと思います。
昨日はまた月初めで本を一ページも読めない日でした。今日も忙しくて。
明日のGW入ったらしっかり読もうと思います。
映像は時間の合間に見てて
九条の大罪
地獄に堕ちるわよ
この2つを見終えました。
前者は、おもち×町田×ムロのシーンで、一旦見るのをやめたのだけれど、でもああしないと、ムロに、とおもうと我が手で、のほうがマシなのか…と無理やり納得して、無事見終えました。旧Jの中では、松村君いいですね、と思いました。柳楽君もさすがだし。ただぐろい。
地獄に堕ちるわよ、は戸田恵梨香がちゃんと細木数子に見える。鳥小屋のシーンが印象度大、あとは島倉千代子。これもティアラが可愛かったなー
ネットフリックスは新幹線で見てると、時に「性的描写」の時に駅に止まってたりすると通路の人の目が気になるってのが多いのだけれど、NGなく描写できるってことで、地上波ドラマよりはパンチが効いて見ごたえはあります。
