親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

レシート、および、小銭とお札を別に返していただけると助かる。
現金を使うことが減ったとはいえ、ごそっと全部渡されると収納するのに手間で。
一気に渡されると鞄のポケットにごそっと入れて忘れたころに埋蔵金気分は味わえますが。
 
週末は大雨かもしれない、とニュースでやっております。
舞台見に行く予定はなかったとはいえ、閉じ込められるのは嫌だな。
気が向いたら動ける程度で済んでほしい。
 
 

海宝くんのミュージカルの予定が出た。

東京まで行くほどではないかな…冬だし。大阪で日程があうといいなあ…と思いました。

 

チ。アニメ最初の方の拷問シーンのグロで心が折れかかったのだけれど、なかなか面白くてこれ舞台化か…と思うと興味深い。でも東京行くほどではない。

広島公演ある、と思ったら呉。呉は交通の便が悪くて、まだ梅田か、北九州の方がいいかも…

 

6月1個しか観劇予定がないのが結構、暇だなーと。あったらあったで気ぜわしいのだけれど、ないならないで寂しいもんで。月2くらいが適正。