喫茶店で頼むメニューは?
▼本日限定!ブログスタンプ
今日、劇場内のほかのお客さんの会話で知った、秋冬の予定。ファッション業界のように先取りです。
トート :古川雄大/井上芳雄(東京公演のみ)/山崎育三郎(北海道・大阪・福岡公演のみ)井上さん東京のみなら東京はさらに激戦になりそう。トートはニューフェイスはいないのですね。
今回、シシィ役が目玉なのですね!かつてのトートとルキーニがエリザベートを演ずる、と。私、2014年に1回だけ宝塚 エリザベート(感想ルキーニとルドルフは良かったトートはビジュアルは良い)見てます。その時のキャストが明日海りお(トート)/蘭乃はな(エリザベート)/北翔海莉(フランツ・ヨーゼフ)/望海風斗(ルイジ・ルキーニ)/ 柚香 光(ルドルフ) でした。
他のキャストはルドルフやルキーニや、フランツは?そのあたりは新しい顔はくるのか、楽しみです。
行けたら、チケット取れたらいきたい。
劇場内では、イリュージョニストのほか、屋根の上のバイオリン弾きとフランケンシュタインのチケットが販売されていて、神戸のフランケンシュタインの新世代のほうのチケットを買ってみた。中川・加藤ペアはいいのは絶対わかっているんだけど、土曜の昼間と平日しかなくて、日曜日がこのペア。
意外に、いいんじゃない?と動画見て。作品自体は2017初演の時に中川×加藤の2回しかみていないで、2020の再演も濱田さん変わったのかーでみなかった。このまま、初演は良かった、で終わっても良いんだけど、たまには新しいもの挑戦してみるかと思って、少し値下げされたチケットで冒険してみることにしました。