最近よく眠れてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ここ数日、眠りの入りが悪いけれど、一遍寝ると全く目が覚めないので、いいほうです。
 
が、
 
昨日は、寝る前。
なんか、違和感あるなあ…と思ったら、右奥の歯の一部が欠けていた。上なので、見づらいけど、これは詰め物ではなく、歯だな、早めに行かねば!
 
しかし、明日忙しいし、予約は、取れないでいたら、そのうちに、全部失うとつらいなあ…とか思いながら寝たら、夢の中で、私のコンディション悪い時に観る夢シリーズで、ああ、夢だなと思いながらうなされながら、いつも通りに起きても歯はありました。欠けているのは変わりないけど。
 
無事にAM終わりに、行けまして、ぴっちり治してもらい、ついでにクリーニングまでしてもらって、これで今日はよく眠れそうです。