今日はなかなかの大雨で音で目が覚めました。

今月から3か月、事務員さんが手薄になったため、外注の点検をお願いしたところ、思いがけず、取りこぼしがある、ということを知り、目からうろこ、さすがプロだわ。内部でやればお金は発生しないのだけれど、これ、「外注への発注」、奮発したものです。

 

4‐6月、読書は43冊読んでました。

4点

表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬

もう明日が待っている

地雷グリコ

4.5点

締め殺しの樹

笑う森

5点

ザリガニの鳴くところ

 

この3か月は打率が悪かった…感想書くほどでもない本も数冊あって、外れだったなー

 

観劇は

カムフロムアウェイ

ナビレラ

この世界の片隅に × 2の 4本

 

数少ないけれど少数精鋭

 

映画は

関心領域

人間の境界

ありふれた教室

 

3本。関心領域がすごく印象深かった。