健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ストレス溜めないこと。
って、ほしいものを食べて、買う。
今日も、夜ご飯、どうしても食べたくて、KIHACHIのメロンパフェのみにしてしまった。おいしかったー。
 
この世界の片隅に、来週末見に行く予定です。日帰りでもいいけど、前泊して、のんびりしたいなーと思い、前々から一応ホテルはキープしていたのですが、つい、メール見てたらこれは18時開演なら、間に合うかも、とついつい衝動買い。

これ、韓国ドラマがすごく良くて、私はおじいちゃんに泣き、主人公の男子のお顔にほれ込んでみてた。

今回カウントダウンコンサートでみた、ポジティブな三浦君主演だということで、きっとバレエシーンは完璧、というか、ぴったりな役だと思う。が、よくよく見ると、おじいちゃんが川平さんなんだーイメージより若いぽいし、狩野英孝がでるとか、なんか不思議なキャストでした。

とはいえ、予習完璧な状態で見るので、ダンスシーンを楽しんでみます。

 

この世界の片隅にもドラマも映画もばっちり見てるし、何ならネイティブスピーカーに近めなので、言語の☑にも厳しく楽しめると思う。出てくる感想を見ながら、ドラマの松坂桃李さんと海宝君の雰囲気、ばっちり似てるし、楽しみだなあ…って思ってます。まだ発券してないから、どこからみられるか、不明なのですが。