海水浴に必ず持っていくものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
海水浴、何年も行ってない。泳げないし~
 
読書が趣味は、本を買う購書が趣味というのが本当ではないか、というのを読んだ。アマゾンのkindleでまとめ買いするとポイント還元率が上がるというので、昨日までに12冊買ってしまったので積読が増えてしまいました。
 
ザリガニの鳴くところ ディーリア・オーエンズ
それでも空は青い 荻原浩
方舟を燃やす 角田光代
子のない夫婦と猫 群ようこ
2020年の恋人たち 島本理生
帆立の詫び状 てんやわんや編 新川帆立 
最後の毛布 近藤史恵
おひとりさま日和 大崎梢他
田舎のポルシェ 篠田節子
希望のゆくえ 寺地はるな
うどん陣営の受難 津村記久子
あとを継ぐひと 田中兆子
非弁護人 月村了衛
スピノザの診察室 夏川草介
 
最後の2冊以外は文庫化されているので、いいか…
なんとなく気持ち的に、ゆったりしそうな本が今月は多めです。癒されたい。