お気に入りの小物ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
小物集めるのとか、並べることで、楽しめていた時代良かったなー
と思う。
時々やってくるプチ断捨離の波により、小物系、捨てちゃう。
 
ストレス解消の観劇もできないし、うまく癒される時間が欲しいところです。
明日も仕事。疲れがとれない。
 

「飛び降り2女性の身元わかる」――始まりは、「三面記事」だった……新たな恩田陸ワールド、開幕。

恩田さんの本は、あまりハマれないことが多くて蜜蜂と遠雷以外、周囲の評判ほどハマれない。

この本も、早く読み終わりたいなあーと義務で読んだんです。

ただ、きっと恩田さんは舞台鑑賞が趣味にちがいないってことは分かる。

 

すかっといい感じの本でストレス解消したい。