どんなガチャガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ツムツムのガチャをひくぐらいで。。
本当のガチャガチャは、子供のころやってないせいか自分はやりたいとも思わないです。お金払ったら、ちょうどほしいものを割高でいいので、ばしっともらいたい。
 
週末にようやく。
今週も特に観劇の予定はありません。

久々に、観劇関連で、素敵だなーと思うニュース。

ハリーポッターも大事なんだけど、ですが、息子のアルバスくんも大事な役だと思うので、ダーウィンヤングの渡邉蒼くんなんか、いいですねーほかのキャストもテレビの人っぽいキャストだけじゃなく、ミュージカル舞台でおなじみの平方くんや、矢崎さんや木村さんも入ってたりで、バランスよいです。

 

また見に行きたいな