寒天ゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

寒天、嫌いだわ…舌触りが苦手
 
病んでる時期も2週間を過ぎ、過去の自分のこの時期を思えばあと2週間ほどかかる読み。
例年、この時期書類書く仕事がありがたかった、ということを思い出す今日この頃。冬は体調が悪い。
 
そうこうしている間、いつのまにか、海宝君のアテンションプリーズ②も終わってしまいました。複数枚のチケットを無駄にしてしまいました。
大阪は全部平日、土曜午前のため、そもそも行けないので今年は終了。きっと③もいつかあるんでしょう。
 
東京公演は終了したし、②のうっすらした感想を
 
素敵な歌声と、そもそも発券さえしなかったので、行っても通路側だったり、前だったりしたかもわからないので、配信で、ドアップの顔を見て、堪能しながらも、コンサートというか、ショーだし…ペンライトとかスタンディングのノリ、今は乗りきれなさそう、で、これは、無理していかなくてもいいかな…と踏ん切りがついた。
 
歌で印象に残ったのは君の夢の中で、これを、聞きながら、なんだっけ?この歌、聞いたことあるけど、マリーアントワネットとか?どこかのお姫様に思いをつげる王子とかの歌だっけ?と思いながら聞いた。フランケンシュタインの曲と知り、加藤さんで聞いた曲だと過去のブログを見て気づきました。そのころはまじめに感想書いてた。
 
次に印象的だったのは、田代万里生さんとのデュエットの2人の男。実際にみたのは、佐藤ラドゥと加藤アルマンで、佐藤ラデゥの歌うまに感服したことを思い出した。直前までにこにこ話していてもすっと話に入り込んで嫌な上官になってた万里生ラドゥーさすがでした。海宝君ももちろん素晴らしかったし、もう芸歴30年なんだーとそっちのトーク部分の方がきになる2人のシーンでした。