子供の頃、お祝いの日に食べてた定番は?
▼本日限定!ブログスタンプ
子供の時は、鳥のから揚げだった、と思う。うちは母が肉を全く食べない人なので、味付けを必要としない肉料理が多かったためと思われます。
昨日購入した本は、先ほど、読了して、ミシンと金魚、が、ものすごく泣きのツボに入ってしまいました。いい加減放置している村上春樹を読まないと。だけど、伊坂幸太郎の殺し屋シリーズをさかのぼって再読始める方が先になりそうです。
寒くなったため、日曜日にエアコンを入れようとしたら、モニターが点滅したまま、動かない。4台中2台動かないので、ダイキンのHP見て、エラーコードを分析したところ、「フィルターのつまり」とのこと。掃除して、エアコンのブレーカー切入りしてつけたら、今まで以上の風量で動き始めました。残りの2台も掃除して、本格的に冬が来る前に気づいてよかった。
今日は博多座会から福岡のベートヴェンチケットが届いたのですが、同じ時期に頼んだはずのチャーリーと‥‥のほうは、来てない。とれていないのかな~