一番長かった通話は〇時間?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

電話は、大学生の時が最高に長かったです。若いから体力もあるし。
 
昨日、帰宅時に最寄り駅で、サーティワンで、アイスストック用を買って帰ろうと思ったら、仮装した小学生が行列しており(田舎なので、5人以上並んでいたら珍しい)、あきらめるか…と通り過ぎかけたら、小3くらいの男子がオーダーの順番が来たらしく「ご注文を」に対し、かなり弾んだ声で
ええーオレの注文ですか。えっと、普通のカップで、えっとー
一生懸命頼んでいるのが楽しそうでした。きっと、いつも好きに頼めないのを自分で頼む楽しみを得ているんだろうな、とほほえましかった。
 
1泊2日の旅行、昨日思った以上に私は疲れていたらしく、いつの間にか寝落ちしてました。それぞれのご家庭に帰った甥っ子たちは、猛烈に楽しかったらしく、親たちに多弁に思い出を語っていたらしく、報われました。
 
今週末は、アナスタシアを見に行きます。久しぶりの観劇、楽しみ。
 

 

久しぶりに半沢直樹を読んでいます。ドラマ化されたあたりの前日譚ですが、出てくる人がドラマ化されているせいで、頭の中で出てくるので、読みやすい。石丸幹二さんと宮川一朗太さんが頭のなかで威張ってます。