あなたの前世は・・・

動物園のコアラ

 

 

 

 

 

 

 

前世診断をやってみる

いまもマイペースといえばマイペースです。でもそもそも人にペース乱されるのが嫌いなので、眠いときにコアラちゃんかわいい~とか言われても、鬱陶しそうなので、動物園は辛かったから、エサをもらえない動物園じゃないところで暮らす人間になったのだろうと、推察します。

 

昨日は中居くんと香取くん出て、トークしている番組、冒頭から、涙ぐんでみてました。SMAPはとても特別な存在だったんだ…本当に個性がきっちりあって、こういう人と、認識できる、皆、私にとって良く知ってる人だったもんで。

再結成は難しいにしても、SMAPというワードがテレビ上で出てくるということが正常であってほしい。ハリーポッターのヴォルデモートみたいな口に出せない言葉扱いではなく。