今日は、体調をばっちり整えて、こちらに行ってきました。

 

話の流れはTENTHで知っていたので、ひたすらに海宝君を愛でにいったような感じです。

1階D列 センターブロック。良く見えた、満足。

このときは長々と内容にも触れて感想を書いています。内容、ストーリーに関してのツッコミどころは、年数経っても一緒だなあ、と自分で読みながら思いました。

 

キャストは、大体この前と一緒で、昆さんが入るというくらいで、

 

観はじめてヘンリー?

 

歌うときの顔の筋肉の動かし方とか、声の感じとか、

ヘンリー、何か気になる…幕間にキャストみて、ジャニーズか、納得。

終了後の挨拶で観ると、素敵な子だと思いました

以上です。


他が声量が凄まじいのでね。マイク2幕の何かの歌の途中で急に大きくされたような瞬間があったような。

 

海宝ゲイブに関しては、歌の上手さもですが、Tシャツの腕と胸板、からの、タキシードからの術着などなど見た目にも楽しめました。

 

海宝君の感想が薄いですが、最近、自分でも忙しくて頭パンパンなので、書こうと思ったら、「目と耳が癒された」としか書きようがない。

話として、こころ系はねえ、正解がないというか、家族の形にも正解はありませんからねえ…個人のレベルの何かっていう気分でもないみたいで。これに関してを所感を今、感想に書くと、ヤバいことになりそうなので。

 

ということで、ミスサイゴン、楽しみです。以上です。