3月はアラジン、海宝君ある、と読み、発売日から、行ける第1、第4日曜日、21の祝日と確保していました。
ふたを開けてみると、海宝アラジンの日曜日登板は少なかった。第1だけで、第2は館山、第3の18日は結婚式だったのでしょう。第4も前半23日までで25日はチェンジ、か。

第1→勉強会(サボっていて勉強ももちろんですが、ポイント足りず行かねばならず)、祝日→仕事(年に6-7回しかあたらないのに5カ月前に当たった。)、海宝アラジンが観れないのは、何か前世で徳を積み忘れたのか、この代わりにものすごいいいことが起きるのかもしれない、と自身を慰める。

とりあえず、2018年上半期、マイラストアラジンの日曜日、今週末、アラジンは北村優アラジン。スキンブルシャンクスで観た、すらりとしたかわいらしい顔の子だ、観てないアラジンだ!とテンションあがる。これであとは小林唯さんだけ。

未定ジーニーは誰?こちらも萩原ジーニーだけは見れていないのですが、新しいジーニー登場なのでしょうか。

週末が楽しみです。

もろもろの予定を立てていると。もう開いている日曜日は存在しないことに気づいた。平日休みがどうやっても取れないので、日曜に楽しい予定も義務も詰め込んだら9月までは日曜に余裕なし。

バースデーコンサートも土曜日の夕方にはたどり着けないので、あきらめた。いつか日曜日にやっていただけないだろうか、と思います。館山とか無しで、アクセスいいところ。