さいたまは私にとっては遠いので、大阪の土曜夜公演をゲット。

そしたら、


溝端淳平さん・高橋光臣さんによる
アフタートークショーの開催が決定いたしました!
作品の魅力や稽古の様子を俳優自ら語ります。
この機会をお見逃しなく。

【日時】11月7日(土)17:30の回終演後
【出演】溝端淳平、高橋光臣
※本トークは11月7日(土)17:30公演のチケットを
お持ちの方のみ対象です



結構前方なのでうれしい。溝端くん、美しいだろうなあ。

蜷川幸雄演出・監修のもと、シェイクスピア戯曲全37作品の上演を目指す「彩の国シェイクスピア・シリーズ」。最新作は、人気のオールメール・シリーズでシェイクスピアが書いた最古のコメディと言われる『ヴェローナの二紳士』。
注目のキャスト陣には、海外公演も果たした『ムサシ』(井上ひさし作、蜷川幸雄演出)で「小次郎」役を演じた溝端淳平が初の女役に挑むほか、『わたしを離さないで』(カズオ・イシグロ原作、蜷川幸雄演出)のもとむ役で峻烈な演技をみせた三浦涼介、これまでほぼ全てのオールメール作品に娘役として出演し輝きを放ってきた月川悠貴と、いずれも映像や舞台で活躍する若手が揃いました。さらに、「梅ちゃん先生」「実験刑事トトリ」などの個性的な役柄で独特の存在感を放つ高橋光臣が、蜷川演出作品に初参加となります。

溝端淳平、三浦涼介、高橋光臣、月川悠貴
正名僕蔵、横田栄司、大石継太、岡田 正、河内大和 
外山誠二、澤 魁士、野辺富三、下原健嗣  ほか