
ヴォルフガング 井上芳雄
コンスタンツェ ソニン
ヴァルトシュテッテン男爵夫人 香寿たつき
アマデ 柿原りんか
午前中、大阪でスターズオンアイス見るついでに一泊して、もう1日。
少し早く着いたところ、ホテル側から見たのと反対側の入り待ちの先頭部分に着き、ファンのみなさんと握手している井上芳雄さんを数メートルのところで見ました。列に並んで握手をするには、ファンになって2日目のにわかファンは話すこともないので、眺めるのみ。でも優しそう。
今回の席は少し前方で良く見えました。端っこなので、休憩でダッシュするとトイレ先頭でした。時間ロスなしはありがたいです。
昨日よりも落ち着いて全体が見られて、良かったです。やはり3回くらい見ないと楽しめないです。
ソニン:いつの間にか、ミュージカル女優さんなのですね。やさぐれた、孤独な感じがソニンの方があっているように思いました。歌も迫力あるし。
井上ヴォルフガングは親離れしていて、こっちは子離れしていない市村パパのお話なのねえと思いました。私も今一つ世渡りべたでだまされやすいと親には言われているけど、こっちはそうおもっていないわあ~という関係性。重ね合わせて考えてしまいました。歌は昨日の方が迫力あったかしら。
香寿さん、少し昨日より・・・と思ったらご本人は今日が千秋楽で、井上君と最後と思うと、と少し感極まってしまったそうです。でも優しい包み込む素敵な女性のお歌でした。
やっぱり、声が素敵で歌が上手いってのは素晴らしいこと、噂には伺っていましたが、これは本当に実物を見て衝撃的な井上芳雄さんとの出会いとなりました。でもモーツァルトはこれで卒業ということなので、また次を楽しみに。