夜の部、B列センター
2時間弱休憩後、マチソワ。
吉原バルジャン、男前すぎる。年取っても、素敵過ぎて、色気が。まだまだ現役の男ってまま死ぬので、もったいない。ジャベールがいいかもと思いますが、観てるだけでしあわせ。
バルジャンとして泣かされるって感じはなかったです。
岸ジャベール、造形、大きさといいジャベールなんですが、演技部分、ちょいちょい違和感(くそっ!とかの言い方とかかな)
ファンティーヌ 和音さん、盤石。
海宝マリウス。泣いた顔がツボ。カフェソングが山本耕史バージョンに似ててたまらない。目が釘付け。どうしてもベスト。笑い、泣き演技、初々しい感じ。私の理想かも。
初見綿引エポ。オンマイオウン、一番泣けたかも。綺麗だけど綺麗すぎないところが良く、不遇な感じが良し。
これで東京は私は終わり、大阪は海宝マリウス見たさに買い足してしまった。

2時間弱休憩後、マチソワ。
吉原バルジャン、男前すぎる。年取っても、素敵過ぎて、色気が。まだまだ現役の男ってまま死ぬので、もったいない。ジャベールがいいかもと思いますが、観てるだけでしあわせ。
バルジャンとして泣かされるって感じはなかったです。
岸ジャベール、造形、大きさといいジャベールなんですが、演技部分、ちょいちょい違和感(くそっ!とかの言い方とかかな)
ファンティーヌ 和音さん、盤石。
海宝マリウス。泣いた顔がツボ。カフェソングが山本耕史バージョンに似ててたまらない。目が釘付け。どうしてもベスト。笑い、泣き演技、初々しい感じ。私の理想かも。
初見綿引エポ。オンマイオウン、一番泣けたかも。綺麗だけど綺麗すぎないところが良く、不遇な感じが良し。
これで東京は私は終わり、大阪は海宝マリウス見たさに買い足してしまった。
