こんな時間に | ZAKKA SHOP harmony

ZAKKA SHOP harmony

このブログはH24年4月で閉鎖しました。
移転先は最後の記事で。

ただ今午前3時をまわったところ。

刑事ものの小説を読んでいるところです。

眠れなくて。



ふっくらした体形だとおおらかな性格だと思われがちですが、
私はかなり繊細です。
悪い意味でナイーブ。
些細な環境の変化で体調も崩すし、神経も過敏になります。

今は姉が子連れで帰省中で、
私も合流しています。

姪っこがどうしても一緒の部屋で寝てくれと言ってきかないので、
付き合うことにしたのですが。

暑い。
普段は窓を開けたまま寝る私。
でも東京でさえエアコンを使わない姉に窓を閉められムシムシ。

私は真っ暗にして寝たいけど、電気つけてあるので明るい。

また姉と姪の寝つきは非常によいようで、
グーグースースー寝息が賑やか。


これは厳しいかも。

と思ったら案の定さっぱり寝付けません。

二人ともぐっすり寝てるからもういいかーと、
別の部屋に脱出してみたものの、
すでに眠るタイミングを逸してしまい、
目はギンギンです。

もうすぐ明るくなるわー。


ぼちぼち眠ることを諦めました。


無駄に繊細な自分にちょっと疲れちゃうワタクシでした。


この過敏さ、せっかくだから何かの役にたたないものかしらね。

前職場ではメンタルな問題を嗅ぎ付ける犬鼻として多少役立ったけど(-.-;)
もういらないし~