堪忍袋ギリギリ | ZAKKA SHOP harmony

ZAKKA SHOP harmony

このブログはH24年4月で閉鎖しました。
移転先は最後の記事で。

まさかこんな状態でオープンできまいと思っていたのですが、

無理矢理オープンしました。

なんだかもー、バタバタで。


そのうえ、とてもここには書けない数々のトラブル、

会社のさまざまな怠慢。


ずいぶん温厚に笑顔で耐えてきましたが、

堪忍袋がブチ切れそうです。


・・・・・・・・・や、もうやめときます。

愚痴は言っても楽しくないわ。



ブチ切れたら辞めます。

今辞めても、契約不履行にはなりません。

なんの契約もまだしていないので。

不履行と言えるものなら言ってみていただきたいです。



営業時間は8:30~20時になりました。

明日は7:30~21時以降の勤務になるでしょうか。


うーん、今やめたら、ハローワークの説明会には行けるなあ。

なんて考えてしまう私でした。