初めまして&こんにちは&お久しぶりです(平謝り)

突然休眠に入りましてすみませんでした不安
ほんと、パタッと姿をくらましごめんなさい悲しい


とりあえず自己紹介のコピペ
 

元・体重106kg (MAX112kg)食欲旺盛型の肥満!

試行錯誤の自己流ダイエットにて

2022年12月 最小値61kgまで減量しました

2023年 3月 正月太りからダラダラしてしまい73kg

2023年 4月 69kg 

(NOW)2023年~2024年3月 突然の休眠


糖尿病(HbA1c 8.6→6.5)

高血圧症、高尿酸値症ですが現在は基準値内。

美味しいものを食べながら痩せたい。


ダイエットど素人が成功も失敗も包み隠さず大幅減量にチャレンジしているブログです♪



突然のお休み理由、体重の変化、彼とのこと。
書きたいことはたくさん不安


彼とは色々あり、晴れて恋人になった

Happyであるニコニコ

しかし2023年3月、ようやく実った恋は翌月、4月にお互いの仕事で大きな変化があり・・・めっちゃ大変だった不安

これからゆっくり書いて行けたらと思いますネガティブ


ダイエットの方は・・・・

ストレス太りしちゃったぽ。リバウンド王です!

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

みんな応援してくれて頑張れてたのにごめんなさい悲しい

また改めて
頑張っていきます悲しい



それと保護犬猫活動、福祉事業への寄付活動は微力ながら続けていますニコニコ
こちらも少しずつ公開していきます!


フォロワーさんのブログを読むことが楽しみだったのに、いっぱいいっぱいで読みに行けなった不甲斐なさもあり

一からというか
ゼロからの気持ちでブログ頑張っていきますネガティブ
 

こんな私で良かったら、またいつでもお声かけください悲しい悲しい