GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

初めましてのかた↓↓↓

訪問ありがとうございますニコニコ


こちらは、

・独身のアラサー・アニメゲーム好き

・暇さえあればモンハンやってる

・引きこもり気味・おうち大好き

肥満女子がコロナ禍で出会いもなく焦りつつ婚活を頑張る記録です。


ダイエット記事ではありませんので興味無い方はスルーきめちゃってください☆


いつも応援してくれる皆様飛び出すハート

心から感謝スター


婚活ブログが好きって言ってくれる方もいて嬉しみ泣き笑い





これまでの恋活・婚活経緯



友達とぽっちゃり婚活パーティに参加しました!
なんとか連絡先交換にこぎつけた人のなかで唯一続いている1人の男性Aさん泣き笑い

うずまきAさん(30過ぎのサラリーマン)
・2022年1月の初デートからコンスタントにデートをしています。
Aさんのバツイチが発覚するも理由にも納得して友達以上恋人未満みたいな関係だけど、おそらく付き合っていると思う。Aさんはかなり天然。(プラトニックです泣き笑い)
とりあえず順調。


前回…

指輪もらったけど編

本編です↓↓↓


バレンタイン 



お仕事バタバタしながらも、バレンタイン当日はチョコをお届けに行ってきましたニコニコ


Aさんのお宅へ!!


あ、Aさんは賃貸の更新時期に合わてお引越ししましたニコニコ

新しいおうち、めっちゃ綺麗だったよだれ





そして

ちゃんとチョコ渡せました\(^o^)/




どうしても一緒に食べたくて泣き笑い

日持ちしない「いちごチョコ」買っちゃった\(^o^)/

生のいちごにGODIVAのチョコがけ♡


私が食べたかった感が強いです(笑)


それとピエールマルコリーニのチョコもプレゼント飛び出すハートこれは日持ちする(笑)


The 本命!って感じが出るように頑張りましたよだれ






  その夜は。


バレンタイン当日は平日だったんだけど、遅くなったし

「うちに泊まっていきますか?」

の流れに。



注意

ここからはセンシティブなお話が繰り広げられます。

オブラートに包んで書いていますが性的なお話が苦手な方はここから先は御遠慮くださいねにっこり



↓↓↓




確かに…翌朝、Aさんの自宅から出勤しても仕事的には大丈夫。

服は…冬だし1日くらい同じでも大丈夫かなぁ。



など、私は少し考えて


「じゃあ、そうさせてもらおうかな」


と返事をすると


Aさんが

「マジか!」

とビックリしてた(笑)


まさかOKが来ると思わなかった模様指差し




自宅じゃないトイレ

自宅じゃないお風呂

うちのじゃないタオル!



めっちゃ色々緊張しました。


ちなみに歯ブラシはAさんが出張などで行った先のホテルの使い捨て歯ブラシがあったのでそれを貰いました泣き笑い

ありがたや。


化粧水などはAさんが使っているイソフラボンシリーズがあったので助かりましたニコニコ

今は男子も美容に気を使う時代ですもんねスター



シャワーを終えると、Aさんの長袖シャツを貸してくれるというので着てみましたがピチピチだったので遠慮しましたww


痩せたい(  ˙-˙  )




そして。


Aさん

「この部屋どうぞ寛いでね~


と、一室の空き部屋に案内された泣き笑い



「僕、そろそろ寝るけどテレビとか見たかったらリビングも使ってね」



そう。

新しい引越し先は2LDK。


Aさんはリビングに隣接する部屋が自室のようだ。


私に案内してくれた部屋はリビングの扉を出た先の部屋。


離れ離れか泣き笑い泣き笑い泣き笑い

一応、マットレスと布団があったから全然くつろげるけど



違う違うっ、そうじゃない


そうじゃなぁい。



私は

「ちょっと話しませんか?ニコニコ


と、紅茶をいれて引き止めてみました。



単刀直入


「一緒に寝たりとかしないんですか?」



Aさん

「え、ええっっ、

そんな、、そんな、急に大丈夫なんですか?」



大丈夫かと言われれば

そりゃ緊張しますし

バッチグゥとは言いきれないけど


「た、多分…だ、大丈夫と思います…」



「無理しないでね、僕はゆっくりで大丈夫だから」



泊まりませんかって言うたんはそっちやんけ(  ˙-˙  )


お泊まり=そういうこと


と思っていた私が恥ずかしくなってきた。





このタイミングでAさんから爆弾が放り込まれる。



Aさん

「初めてとかだと、大変だと思って…


 

え(  ˙-˙  )

は、初めて?



「私、初めてじゃないです(  ˙-˙  )」



「あ、えっっ

あ、そうなんだ!?」


もう30歳になりますし、一応は…元彼もいるので。



「あ、あのっ

温泉旅行とかも断られたし、

手を繋ごうと手を差し出したら握手されたし

(握手wマジで(  ˙-˙  )そんな記憶ない)

抱きしめようとしたけどタイミングが全く掴めなくて

男女のそういうことに慣れてないのかと思ってました」


それに

一緒に金魚妻を見た時すごく焦っていたし

(よく観察してるなAさん

自宅に帰って1人で朝までウハウハしながら金魚妻の続き見たわ)

なんて言うか、ピピちゃんはいつも家にいてあんまりアクティブなイメージがなくて

オタク女子なのは理解していますが、会話の内容がいつも食べ物かアニメかゲームばかりだし

(引きこもりなのは間違いないがディスられている感)

そういう男女の経験が無いか、少ないのかと。



さっきからずっと辱めに遭ってるんですけど。

そういうプレイなんだろうか。




それに。


まだあるんかい。



僕たちの初デートは

去年の1月じゃなくて一昨年の12月です。


記念日とか覚えないか気にしないタイプなんですね笑い泣き



ひぇぇ、完全に去年の1月だと思い込んでた。なんならブログの最初の説明文にもずっとそう書いてる。LINE見返したら確かに12月に映画見に行ってた驚き




  まとめ


私の一連の行動が、恋愛経験不足女子に見えていたようで

Aさんなりに気を使ってくれたようです。

そりゃあ恋愛経験多い方では無いけども。


色々話し合わないと分からないものですね。


Aさんから

「これから先も一緒にいたいから、焦らずゆっくりでもいいと思っていたんだよ」



と言っていただき、不覚にも愛情の深さを感じてしまいました目がハート


ありがとうAさんニコニコ


いっぱいディスられたけどニコニコ



確かに経験豊富とは言い難いけど

下ネタは好きだよニコニコ


バッチコイよニコニコ






さぁ、ここから一緒にお布団に…

という雰囲気ではなく夜も遅いので、この日はお言葉に甘えて別室で寝かせて頂きました。




おやすみのチューした(祝)


ぴぴちゃん、唇カサカサみたいだからリップ塗って寝なね


くっ…

Aさんどこまでもロマンチックじゃねぇな。





翌朝


ぴぴちゃん、めっちゃいびき聞こえてきたよ


って笑顔で言われたけど。




Aさんのいびきも聞こえてきたwww


と言い返してやりました\(^o^)/






こうして

私たちらしいお泊まりデートは終了となりましたニコニコ



長い話にお付き合いありがとうございました♡


婚活日記は続きますが、これからはお付き合い編となります。

(前途多難…)



不定期更新ですニコニコ






ブライダルネット

 

 職場に持っていく水筒にいれるお茶たち飛び出すハート

モリンガが特におすすめ♪オーガニックを選んでいます。