発芽米お試しセット

 


初めましての皆様☆

簡単な自己紹介↓↓↓


元・体重106kg 食欲旺盛型の肥満!(MAX体重112kg)

3年がかりの自己流ダイエットで65kgまで減量しました


2022年 初夏に72kgまでリバウンド悲しい

2022年 11月まで 66kg~68kg 停滞中不安

2022年 12月はダイエット強化月間!


糖尿病、高血圧(改善傾向)、高尿酸値症の治療中。

美味しいものを食べながら痩せたい。


ダイエットど素人が成功も失敗も包み隠さず大幅減量にチャレンジしているブログです♪



アメンバーについて

アメンバー申請は現在、相互フォローの方のみです☆



皆様、いつもいいねやコメントありがとうございます!大変励みになっています♡


☆コメント欄はお返事が遅くなりそうな時などは閉じてますニコニコ 

(12月は残業多めなの…悲しい)


「読んだよ」のイイネ大歓迎です飛び出すハート



☆夏からの停滞期を脱するため、12月は今年最後の追い込み!(24日、25日は除外♡)

・禁酒

・お菓子禁止

・ジュース禁止

ブログもサボらず頑張ります!




最近はカロリーを支配したいと頑張っている私。
本編スタートです\(^o^)/



食事会の焼き鳥 


年末年始あるあるの
「ダイエットしてるけど毎週のように飲み会がある。」
状態です泣き笑い

今回は
焼き鳥飛び出すハート


12月1日、ダイエット強化月間の開始時 66.6kgだった体重は62.8kgまで減りました。

でもこれは「食べることへの恐怖」が加わってしまい、不食の日が2日ほど続いたため身体の中の水分やら筋力が落ちただけと思います魂が抜ける


前回の日記参照


カロリーの悪魔と上手く付き合っていけるように気持ちを引きしめましたニコニコ




焼き鳥さんニコニコ


5人グループでシェアする大皿料理は自分の食べたい分量を取れるから管理しやすいですひらめき

焼き鳥は1本1本注文出来るしね泣き笑い


なにより
鶏はヘルシーだ(  ˙-˙  )

鶏肉への絶大な安心感と信頼感キラキラ

とは言いましても、唐揚げと串揚げは食べてません泣き笑い



食べたもの一覧と体重の変化 


焼き鳥会で私が食べたものですニコニコ

星乾杯ビール(口つけただけ)
星黒烏龍茶 冷2杯 ホット1杯
星大根サラダ 小皿一杯
星鶏もも串 2本
星鶏ササミ梅 2本
星軟骨串 2本
星砂ずり串2本
星白ネギ串 1本
星ししとう串 1本
星銀杏串 1本
星ミニトマト串 1本
星もずく酢 
星鶏スープ


お腹いっぱいニコニコ

結構食べました驚き
食べることがプレッシャーだった私はいずこ。


ちなみに焼き鳥で1番ヘルシーな部位は

軟骨だそうですキラキラ

軟骨串の良いところは、よく噛めるところニコニコ咀嚼して満腹感アップ!!

野菜串も色々あったので気持ち的にも無理なく食べられました飛び出すハート



体重は...

食べられなくて62.8kgと激減しましたが。

焼き鳥会の翌日。

63.8kg

ちゃんと1kg戻ってきました泣き笑い


増えてしまったけど、ちょっぴり安心感。

美味しく食べて痩せたい。

その意思は変わりません!!


またここからリスタートだ\(^o^)/



今週末はいよいよ
クリスマスラブラブグリーンハーツイエローハーツ

IKEAのクリスマスビュッフェに行っちゃう日泣き笑い

強化月間も24日、25日は除外!


体重どんだけ増えるかなぁ...。


見届けてくださる皆様募集中です泣き笑い泣き笑い泣き笑い

叱咤激励お待ちしています...。

コメント欄は現在は閉じてますが、クリスマス後は解放できる予定です魂が抜ける
(23日までお仕事残業続きでお返事が遅くなっちゃうの泣)



どなた様も素敵なクリスマス、年末をお過ごしできるように願っていますニコニコ



たまに貼り付け失敗しちゃいます不安
ブログ村!初心者(´・ω・`)
こちらもポチリよろしくお願いいたしますアセアセ



ブログランキング・にほんブログ村へ




こちらもポチリお願いしますニコニコ

広告収入で慈善活動中!


 職場の方々へちょっとしたクリスマスプレゼントに3個ずつくらい小分けして渡す予定♡