ワンラブのスターターセット | Freestyle

Freestyle

わんぱく三兄弟とポメチーのたぬきちとの記録

 

調べれば調べるほど各アイテムが

必要なのか不要なのか分からなくなるので

初回はワンラブのスターターセットを購入しました笑い

 

※いなば 離乳食のパウチもワンセット入っていました。

 

 

差し込むタイプの食器やドリンクノズルがセットにあったけど

好きなものを購入しました。

 

ごはんの器は次男が選んでくれたものをあしあと

ドリンクの器は実家のNoahくんが

使っているものと似ているものを電球

 

お迎え前日の夜に夫と三兄弟が

たぬきちハウスを楽しく組み立てました拍手

 

 

 

 

 

ポメラニアン×チワワのミックス犬 たぬきち

ポメチーというのかな?ポメチワ…?