長男の一目惚れ | Freestyle

Freestyle

わんぱく三兄弟とポメチーのたぬきちとの記録

 

たぬきちをお迎えすることになったキッカケは

実家のワンちゃん≪Noahくん≫の用品を買うために

ぶらりと寄ったワンラブの展示コーナーで

長男がたぬきちに一目惚れをしたこと。

 

犬は大好きだけど、飼うことは反対の私と

長男のASDやADHDの症状に

ワンちゃんの癒し効果を期待したい夫との話し合い。

 

私もワンちゃんには癒されるけど

行動に制限がかかったり、まだパピーちゃんなので

我が家の三兄弟のあれこれでも毎日バタバタなのに

お世話も大変だし…って感じで話は行ったり来たり。

最終的には長男の心の癒しになるのなら…と

お世話を私だけに任せきりにしない約束で

お迎えすることになりました。