4クール②回目後は調子悪かった | ライフ・イズ・ビューティフル

ライフ・イズ・ビューティフル

母の胆管癌とこれからを綴っていきたい

先週8月28日(水)4クール2回めをして、しばらく

吐き気倦怠感食欲不振が続きました赤ちゃん泣き


起きてるのもしんどくて、横になっても眠れないなど…。

お通じはあったけど、4日目に白い便がでたそうで汗

これって黄疸が出たときの症状でしたが☹️

尿の色は普通。ほか特になにもない。

なんの症状なのか💦💦


昨日はお昼御飯に、サラダ巻きを買っていきましたが、それは美味しいと食べてくれました。


ちょっと買い物に行きたいと言うので、一緒にスーパーへビックリマーク

あちこち行くのが好きなんですが、歩くのがキツイらしく近場でササッと済ませました。


余談ですが、わたしの住んでる地域ではまだお米売ってなくて、もう一ヶ月ほど見かけず。

やっとこのスーパーで、5kg 2800円のお米が売ってました。5袋ほどしかなかったですが。

味覚障害でお米が美味しくない母も

買ってましたね目

そんな母も今日は、なんだか元気みたいですキョロキョロ

今週は抗がん剤お休みなので、このまま体調が戻ってくれますように😩