川口千里さん20th BIRTHDAY | DIRTY≠DIARY

DIRTY≠DIARY

のんびりまったり。

目黒ブルースアレイ
 
川口千里ちゃんのライブに行ってきました
チョパレボがゲストなんでw
今月のチョパレボツアーは行けないから、その代わりに
千里ちゃん若いのにほんとやりよる
小柄で華奢なのに、すごいメンバーに囲まれても全く引けをとらないパワフルなドラム
喋るとかわいらしくて、「みんなの娘」感
 
チョパレボは2部のゲストでした
KIYO*SENでは村田さんが参加して大高さんと音のせめぎ合い
村田さんの適応能力すごい
チョパレボはアルバム「3B」で千里ちゃんも参加した「H.H.B」と「Land of Wild Guitars」の2曲でした
2曲と言えどもすごく長かったような?
ナルチョさんお約束のテーブルに乗って客席乱入があったり、ゲストで出たのに結局いつもと変わらないっていうw
IKUOさんは櫻井哲夫さんと一緒に演奏できたのをとっても嬉しそうにしていました

休みの度にIKUOさんの演奏を見る楽しい休日シリーズもこれでひとまず終了です。
満足したからロスはないです!

次の予定は当落しだい~