是方さんセッション | DIRTY≠DIARY

DIRTY≠DIARY

のんびりまったり。

是方博邦 Rainbow jam
本厚木キャビン
 
IKUOさん病み上がりということでマスクしたまま演奏してた
本人いわく「ざわちんスタイル」
リハなしのぶっつけ本番で、しかもドラムの熊谷さんとは初共演なのにさすがの演奏でした
改めてIKUOさんのすごさというか底力というか、底はないのかもしれないけどw思い知らされたような気がします
熊谷さんは元カシオペアでTRIXリーダーというすごい経歴の方なのに、喋りだしたらめっちゃ面白い人で和んだw
IKUOさんの演奏を見て感心してらっしゃるのがわかって、ファンとして嬉しくなりました


 
ずっと行きたかった是方さんセッション、予定が合わなかったり、チケットが取れなかったりでしたが、やっと行けたうえに超至近距離で見れて本当によかった
ところで、人いっぱいで全然ナポリタン食べられるような状況じゃなかった
いつかは食べてみたいよ~