2016.10.23「裸足でSummer」横浜個別 | ぽよのブログ

ぽよのブログ

ブログの説明を入力します。


どうも、

昨日の関ヶ原に続いて横浜個別でした


心強かったよありがとう


って言われてちょっとでもそう思ってもらえたならおれも岐阜まで行ったかいがあったなぁなんて


流石に真ん中いたから目立ってたよとは言われたものの特に僕は何もしてない()


2部は女性連番企画がありまして、僕は女性じゃないんですけどその先頭(?)いきまして連番のスタートの合図をだしてきました(?)

ちなみに、みんなに言われたので萌え袖意識で←


これがきっかけでまた沢山の人がレーンに集まるといいなって思って協力しました

企画してくれた人も、参加してくれた人もありがとうございました!










嬉しいことも聞けたしこちらも頑張らねば

今与えられた現状で最大限できることをしていけたらなぁと


選抜発表のことに関して話したけど、その前まで話してたのとは雰囲気変わるしいい目してた

今までも頑張ってきたけどここからもう一度。

心折れたら負け©だもんね 



関ヶ原のことに関してはブログ上がったらコメントするけど、一言だけ!

ちゃんと喋れてたから安心してね(笑)



終わり!


山﨑怜奈21(16まとめ)

松村沙友理2



パシフィコの駐車場でバッテリー上がった。からの投稿