2016.10.02「裸足でSummer」京都個別 | ぽよのブログ

ぽよのブログ

ブログの説明を入力します。


どーも、こんばんは。

新内には「優勝!w」教えてきました。
やっぱり綺麗ですね
話のほとんどは山﨑ですけど(笑)

山﨑はループを少しして最後はまとめ。

次のシングルにかける気持ちは相当なものだし、こっちもそれに負けないくらいでついていきたい。

心折れたら負けだと思う©って

目標として、まずはアンダーフロントね


5部閉めの挨拶フル部でもう1回やろう。って
これが小さな目標。

22部はまだ途中、
けどここが勝負。

僅かな力でも頑張る
連番してくれた方もありがとうございました!

新内眞衣4
山﨑怜奈54(50まとめ)


21歳最後の握手会でした。からの投稿