イザ!新婚旅行 | ぽよよ日記

ぽよよ日記

韓国の魅力に惑わされながら
『楽しい人生を送りたい!』
と日々笑いや喜びを求める
自己満足日記

年末に式をあげたため,怒濤の年末年始を過ごし,仕事も続けてるので,なかなか新婚旅行へ行けず。
いえ、行こうと思えば行けたけれど
なんでものんびりの二人
どこにいくのか行き先を決めるのに1ヶ月
日程も決めて旅行会社に問い合わせをしたのが,出発予定の2週間前
旅行会社の人にも『ええ!今頃言うてくるか?』と驚かれ,目的地で空いてるホテルは一軒のみとの返事

もうそれでいい,,,,とすぐに申込み手続きをして,なんとか予定通りの出発

A男さんは,人生で2回目の海外旅行
私,数えられないくらい目の海外旅行

私にまかせっきりになるのか?!
と心配になりつつ,
情勢も不安な時期に
私を守ってくれるのか?!
と心配になりつつ

とにかく行ってみました

目指すはタイのクラビ


関空で、すでにはしゃぐA男さん


飛行機の写真撮りまくり


11時のフライトに乗り込み,早速
機内食

ビーフのメニュー


チキンのメニュー

どちらも美味しい❤
パンのいい香りがして,
チョコケーキがめっちゃ美味しかった


デザートはムース

こちらも大満足

タイのバンコクまで5時間
機内ですることといえば
映画を観ること!
タイ航空にはたくさんのエンターテイメントが入ってて,見たいものがたくさん

そのなかで選んだのは
ベイマックス

甥っ子のカイちゃんしし座お薦め

結婚するとき,カイちゃんに
『新婚旅行にはどこに行ったらいいと思う?』
って聞いたら

『うーん,,,,ひらめき電球
ベイマックス見に行ったらいいと思う!ニコニコ

との返事に笑ったけれど,
私も見たかったのでラッキー!
隣からA男さんが『なに見てんのん?』
と言いながら覗きこんできて
『ボクも見よーっと』
となり、二人して鑑賞

めっちゃ面白かったです!
吹替版では,小泉孝太郎や菅野美穂が出ていて
主人公が甥っ子のリューちゃんにそっくりで(笑)
楽しく温かい映画でした映画

結局

新婚旅行でベイマックス!

カイちゃんの言う通りになりました(笑)