いろいろあって | ぽよよ日記

ぽよよ日記

韓国の魅力に惑わされながら
『楽しい人生を送りたい!』
と日々笑いや喜びを求める
自己満足日記

久しぶりのブログです

年々記事が減っているような,,,,
ま、そんなに変化のある日々を送ってるわけではないので

と思っていたら,9月から激動の日々が押し寄せ,あっという間に2015年となっていました。

皆様今年もよろしくお願いしますニコニコ


さて,私事ですが,年末に結婚しました。
それまで、どこに白馬の王子さまはいるのかと探していましたが,意外と身近にいて(笑)
あっさりと結婚が決まったのです。
決まるときはこんなものなのかーとしみじみ思いましたわ

でも9-12月までの怒涛の3ヶ月は、半端なく忙しく叫び
なぜこんなことになっているのか?と泣きながら準備をすることになりました。

それでもひとつひとつをこなし
結婚式まで無事にたどり着いた時の安堵感(笑)

たくさんの方に助けられながら素敵な時間を過ごすことが出来ましたドキドキ




韓国に行く機会は減っちゃうけど
新しい生活で,また楽しいこと見つけて
少しずつ書いていけたらと思いますミニー