ブログにお越しいただき、

ありがとうございます。

製作の合間に

時々更新してます。


                                            






久しぶりの投稿。

何だか忙しかった💦




そして、

もうすぐお正月🎍ですね。



今年はありがたい事に、

お仕事の他に

製作がガッツリできた1年でした。







祖母が100歳になったり、

子供達の頑張りが嬉しかったり、

私も仕事をお休みする事なく

ちゃんと行けたし、



製作もたくさん出来て

今までで一番幸せな一年に

なりました。



そして、

いろんな方のブログに

励まされました🙇‍♀️




今年も
ありがとうございました♪





あと少し、

クリスマスの刺繍

続くんですけどね。。。




最後までやります。

来年飾ろ。




























刺し子製品をiichiで販売中♪


毎日のちょっとした贅沢、