ブログにお越しいただき、

ありがとうございます。

製作の合間に

時々更新してます。


                                            








少し前に

コッカ(KOKKA)の

ホームページを見ていたら、

良さそうなスカートの

無料レシピを見つけました。




若い人向けかなと思いましたが、

持っていた布地が合いそうだったので

その布地で作りたくなりました。




無料レシピはコッカのホームページ

たくさん載ってます。

いろいろ見て、楽しんでくださいね♪



《参考:無料レシピ》



《参考:ホームページ》



素敵な生地がたくさん❤️

KOKKAプロデュース、生地のオンラインストア






そして、

チクチクとミシンをかけてます。







使用している布地は

nunocoto fabric で購入したもので

やはりこちらも

若い方向けみたいですが




気に入ったので

購入してみました。








nunocoto fabric


3000種類以上の商用利用可能な

おしゃれなデザイナーズファブリックが

購入できる生地の通販サイトです。






そして、

無料レシピに詳しく書いてあるので、

案外簡単に出来上がりました




大きなポケットが

2つついています。







絵にすると妖怪😈みたいですが、

こんな感じのスカートです💦




このスカートも

裏地をつけてみました。




全部同じ色の糸で縫ったので

糸の色がちょっと浮いてますが、

まあいいでしょうニコニコ




と、思いましたが、

写真で見たらやっぱり変なので

後で裏地と同じ色で縫い直します

ふふっ。







無料レシピ、
結構オススメです♪




刺し子製品をiichiで販売中♪


毎日のちょっとした贅沢、

探してみませんか?