ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます


~出張型で、北摂地域で介護予防ダンスを教えます~

アドバイザーのNAOです


猛暑の夏がついこないだまで

続いてましたが、暦では秋🎃🍁🍄🌰

早いですね

夏の疲れが出やすい時期です

体調崩されませんように





いくつになっても楽しく動けるカラダ作りを応援

無理なくゆったりと

あっ これなら出来る!気持ちを大切に

いつまでも若々しく過ごしたいですね 


楽しい 飽きない 効果的な元気ダンス


いくつになっても、健康に笑顔でいられる時間を増やしませんか?

当会では、介護施設でのオリエンテーションの他、自治会・サロン・公民館などの運動教室として、地域のつながりのお手伝いをさせていただいております。


https://www.genkidance-riradan.com/


https://www.instagram.com/nao_genkidance_riradan


【HIS】旅行プログラム