ようやく(^^;; | まきもの日記

まきもの日記

愛犬コーギー『ハルマキ』と『のりまき』との
ドタバタな日常を綴る ぽよんてぃのブログです。

ハルが靭帯を切り、手術をしてから
2ヶ月が経ちましたかお

最近、まだぎこちなさはあるけど
ようやく手術した足を
ついて歩けているようです✨

一昨日、病院で診察していただき
経過も順調とのことニコニコ
{AFD36D47-8F22-4740-A9A0-728A27CE6CB0:01}

完治にはまだ時間がかかるけど
今後はサプリを取って
様子をみていくそうですニコニコ


そのサプリが入ってる袋の裏に
人とワンコの年齢換算表が出てました。
{EC5A3376-4413-4FA7-81EC-CE915F6C6B0F:01}

3歳のハルは、人だと28歳✨
2歳の のりは、人だと23歳✨
{FFF01544-C4EA-447F-AF32-9BFC9802A312:01}




(;´▽`A``

ぜーんぜん、落ち着きないけど
立派な大人なんだよねアップ

改めて見て、ちょっとウケたにひひあせる



でもハルも のりも
多少落ち着きなくっても 
この表に書いてあるより
ずーっとずっと一緒にいてねドキドキ