大きくなった!! | まきもの日記

まきもの日記

愛犬コーギー『ハルマキ』と『のりまき』との
ドタバタな日常を綴る ぽよんてぃのブログです。

ブログをお休みする前

まだ明らかなパピーだった のりまき黒コーギー3


早くも、9か月になりましたクラッカー



下の写真は、まだ家へきて間もない頃ニコニコ


まきもの日記


ちっちゃにひひ


この頃まだ、体重3㎏ なかったなぁ(*゚ー゚)ゞ




お散歩デビューしたばかりの頃足あと


まきもの日記


体力もないので、ハルのペースにはついて行けず

抱っこばかりべーっだ!

まきもの日記



6月あじさい

ドッグランデビュー


場所は道満ドッグラン

まきもの日記


大きなお友達の中に躊躇することなく入っていき

一番下っ端のくせに、リーダー気分あせる



まきもの日記

でも、そうかと思うと、

ほかのお友達のパパさんママさんの所で

アマアマして愛想振りまくるのも忘れない・・・ガーン



まったく世渡り上手というのか、なんと言うか・・・


まきもの日記

遊び疲れて、まったりくつろぎタイム腕時計

こんな風に抱っこされるのが大好きなんだよねにひひ



ハルとのプリッチリ対決メラメラ


ハルの半分もない大きさだったけど

まきもの日記

今、かなり近づいてきた感べーっだ!


まきもの日記


体重も、9、2㎏にまでになりました得意げ

(ちなみにハルは11、4㎏ですコーギー)



なんだかあっという間に大きくなっちゃった・・・(^▽^;)


願わくば、もう少しの間

オチビちゃんでいてくれていいんだけどな音譜



ね、のりちゃん(^_-)☆