ハルにいちゃん、ちょっとちょっと♪ | まきもの日記

まきもの日記

愛犬コーギー『ハルマキ』と『のりまき』との
ドタバタな日常を綴る ぽよんてぃのブログです。

金環日食の日、

日食が進むのを待ちながらの出来事べーっだ!


ぽよんてぃのブログ


なぁなぁ、ハルにいちゃん、ちょっと来てみ~♪

と、ハルのリードをくわえる のり・・・あせる

ぽよんてぃのブログ


はよ、来いや~ビックリマーク


ぽよんてぃのブログ

ちょ・・・むっ うるさいなぁ・・・離せよむかっ



ぽよんてぃのブログ

そんなこと言わんと

待ってぇな音譜


あっちでな、ぽよちゃんがウマウマ用意してるでラブラブ


ぽよんてぃのブログ


えっ!?そうなのラブラブ!




急がなくっちゃ~~!!


ぽよんてぃのブログ



・・・という会話はしてないと思いますが・・・べーっだ!



ハルのリードが異常に気に入ってしまってた

のりでした音譜