雪デビュー | まきもの日記

まきもの日記

愛犬コーギー『ハルマキ』と『のりまき』との
ドタバタな日常を綴る ぽよんてぃのブログです。

今日は朝から雪でしたね~音譜

うちの辺り、今年初めて10センチほど積もりましたビックリマーク



夕方になり、ようやく止んだようなので・・・


『ハル お散歩行こうかニコニコ!?


ぽよんてぃのブログ


朝から、部屋でウズウズしていたハルは大喜び音譜



家の外へ勇んで出てみると・・・・


はてなマーク


何これ・・・ガーン!?

目の前に広がる銀世界に固まるハルマキ・・・にひひ



ぽよんてぃのブログ


実はハル、

まともに雪を見るのは、初めてなんですクラッカー


去年降った時は、まだパピーで

お散歩デビューしてなかったから・・・


今日はハルの雪デビューチョキ



まずは、おそるおそる 雪を くんくん・・・


ぽよんてぃのブログ

ぽよんてぃのブログ

すみずみまで、くんくんレーダー張りますニコニコ


ぽよんてぃのブログ

何か解ったかな!?

ぽよんてぃのブログ


捜査、終了しましたパー

ぽよんてぃのブログ


納得したようですべーっだ!


結構、慎重派ですね、ハルマキさんグッド!




その後は、文字通り

音譜い~ぬは よろこび にわ かけまわり~音譜


雪の上をピョンピョンビックリマーク


雪のタマを投げてあげると

また追いかけまわして、ピョンピョン!!


とっても楽しそう音譜

     

ぽよんてぃのブログ


私が作った雪だるまにもご挨拶にひひ


ぽよんてぃのブログ


初めての雪、

なかなか楽しめたようです音譜



雪が降って寒いので・・・

あったかい豚汁にでもしようと思いましたが


イワシが安く売ってたので、つみれ汁に変更にひひ


ぽよんてぃのブログ


つみれ自体にも、ゴボウやネギ、ゴマも入れたので

臭みもなく、栄養も満点。。。かな合格



今日で2月も終わりニコニコ


体も あったまったし、

3月も楽しんでいきましょうグーラブラブ