出張モンターニャ in さいたま☆ | まきもの日記

まきもの日記

愛犬コーギー『ハルマキ』と『のりまき』との
ドタバタな日常を綴る ぽよんてぃのブログです。

この間の日曜日のしつけ教室のあと、

教室のお仲間を誘って、


国営武蔵丘陵森林公園へ音譜



ここは、山を丸ごと公園にしてしまったような

とにかく広くて、自然が満載クローバー


お散歩コース、サイクリングコース、大きな広場


そして、大きなドッグランもありますわんわん

もちろん、この日、目指すはそこキラキラ



でもその前にニコニコ


腹が減っては戦が出来ぬチョキ

ガッツリお昼ご飯といきましょうにひひ


ぽよんてぃのブログ


さてさて、この日の目的音譜


12月のハルのお誕生日に遊びに行った

河口湖のペンション 『モンターニャ』さん一家が来る!!


また看板犬の こたつ君、みかん君に会える~~ラブラブ!


ってことで、ドッグランに、ランランラン音譜ですアップ


ぽよんてぃのブログ

ランでは、入り口から約1.5kmあったけど

教室のみんなと一緒に、楽しく歩いていけました足あと



ぽよんてぃのブログ


ぽよんてぃのブログ



ドッグランに着いてみると・・・・


いるいる~~~音譜

たっくさんの人ニコニコ  ワンコわんわん


しかもねビックリマーク

コギ率 高っラブラブ!!!


モンターニャのオーナーさんのブログによると
49組 50頭以上の飼い主&ワンコだったそうきらきら


そのうち、コギさんサクラ

7割~8割くらい占めてたんじゃないかなにひひ


こんなにたくさんのコギが集まってるのは

初めて見たし、圧巻目


もうテンション上がりまくりでした~アップ


ぽよんてぃのブログ



モンターニャ看板犬のゴールデンドゥードルの みかん君オレンジ

大きくってモフモフで可愛い~ラブラブ!



そしてそしてラブラブ

オーナーさんに抱っこされてるコきらきら


コーギーブログで、いつも1、2位を争ってる

『初めてのコーギー』の主役の小太郎君ドキドキ


えーーーーー!?

ホントに~ラブラブ!はてなマーク


ホントだ~!! 確かにあの小太郎君ドキドキドキドキドキドキ


かっわいい~~~~~クラッカー


ぽよんてぃのブログ


なんだか有名アイドルに会った気分ニコニコ


ブロガーのコタママさんにも ご挨拶できて

一緒に写真を撮らせてもらったけど・・・


あれあれ汗

こんな感じのしか残ってませんでしたショック!


ぽよんてぃのブログ


それから、モンターニャ看板犬 

コーギーのこたつ君にも再会できたものの


こちらの写真も、こたつ君は後ろ姿・・・・ガーン


うーーーーんあせる 残念しょぼん


ぽよんてぃのブログ


そして、とにかく たくさんたくさんいて、

ハルもビックリしちゃったみたいショック!


せっかく同じコギさんが、たくさんいたけど

あんまりうまく絡めなくて

結構、ランの隅の方を歩いてたりだったので

ちょっとかわいそうだったかな・・・汗



また少しずつ慣れて、遊べるようになろうね、ハルドキドキ




そんなこんなで、

ゆっくり見たり、ご挨拶する余裕もなく・・・


あっという間に閉園時間汗



それでも、とってもとっても楽しい時間を

過ごすことができました音譜



ハルも、ランではビビッてはいたものの

帰ってからは、大満足そうに大爆睡べーっだ!


ぽよんてぃのブログ


この日、絡んでくださった皆様キラキラ

楽しい時間を どうもありがとうございましたm(..)mラブラブ

そして、教室のみんなニコニコ


今回は、うちの予定に

付き合ってくれてありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ