ワン☆ダフル♪ | まきもの日記

まきもの日記

愛犬コーギー『ハルマキ』と『のりまき』との
ドタバタな日常を綴る ぽよんてぃのブログです。

早いもので 今日から11月ニコニコ


今日は 1が3個並び

『 ワンわんわんワンしっぽフリフリワンコーギー 』 ってことで

犬の日なんだそう音譜


ぽよんてぃのブログ


今日、地元FM局を聴いてたところ


そんな話から始まり


愛犬家のアーティスト特集にグッド!


ぽよんてぃのブログ


流れた曲は


SEAMOさん 『ワン☆ダフル』


槙原敬之さん 『犬はアイスが大好きだ』


加藤ミリヤ feat. 若旦那さん 『LALALA』 



ぽよんてぃのブログ

中でも、SEAMOさん 『ワン☆ダフル』は


車の運転中にも関わらず


ボロ泣きしてしまいました・・・・ショック!



SEAMOさんが子供の頃に飼っていたワンコのことを書いた歌だそうで・・・


なんだか自分とハルコーギーのことをダブらせてしまい・・・汗



ハルはホントにうちへ来て、楽しんでいるのかなぁかお


小さな体で、健気に

すごくすごく夫や私のこと慕ってくれてきらきら



ぽよんてぃのブログ

もっともっと可愛がって


ハルとの時間を大切にしなきゃなぁって


改めて考えてしまいましたラブラブ



ぽよんてぃのブログ

君と過ごした日々はWonderful


教えてくれた 僕に何度も


言葉がなくても繋がれる


喜びくれた君にありがとう そこで僕を守ってくれよ


また一緒に走ろうな

 
                      by  SEAMO音譜