GWのある一日(^▽^;) | まきもの日記

まきもの日記

愛犬コーギー『ハルマキ』と『のりまき』との
ドタバタな日常を綴る ぽよんてぃのブログです。

GW中の一日晴れ


ハルマキコーギー

くつろぎタイム音譜


ぽよんてぃのブログ


お気に入りクッションの上でも・・・



ぽよんてぃのブログ


こ、これは、くつろぎ過ぎでしょぉショック!(笑)あせる



ぽよんてぃのブログ



久しぶりに、お菓子作りもしてみましたニコニコ


イチゴのクリームチーズケーキですいちご


ぽよんてぃのブログ

でも・・・

レシピどおりに作ったら・・・ビックリマーク


めちゃくちゃ甘いんです~ガーン



お砂糖の量、多いんじゃないかなぁ・・・と思い

少し減らしたんですけどねぇ・・・汗



これ単独で食べるのはツライので・・・・


仕方ないので、パンに塗って食べてま~すf^_^;