メリークリスマス♪ | まきもの日記

まきもの日記

愛犬コーギー『ハルマキ』と『のりまき』との
ドタバタな日常を綴る ぽよんてぃのブログです。

『クリスマス』・・・なんですねぇクリスマスツリー



今年は夫が異常に忙しく

時間が全然取れなくて、予定もなく

ほとんどクリスマスって実感はなかったのですが


でも、一応、少し前に

ツリーは飾ってみましたきらきら



ぽよんてぃのブログ

そして今日のイヴは

一度作ってみたかった『ヘクセンハウス』に大奮闘にひひ



いわゆる、お菓子のおうちですドキドキ



キットが売っていたので

これは楽チン音譜と思いきや・・



夜7時過ぎから、パーツになるクッキーを作り


Mステ見ながら、やっていたのもあって

完成は11時になってしまいました~・・・あせる



ぽよんてぃのブログ


でもまぁ・・・

なんとか形になったよチョキラブラブ



うーん得意げ

どっから食べようっかなぁクラッカー