リース | まきもの日記

まきもの日記

愛犬コーギー『ハルマキ』と『のりまき』との
ドタバタな日常を綴る ぽよんてぃのブログです。

クリスマスクリスマスツリーのために・・・

というわけではないですが


この前、また布花教室に参加した時に


ドライにしたキレイな色のアジサイと

綿花が売ってたので



そうだぁ音譜

これでリース作っちゃおうニコニコと思いつき


早速、家で製作開始ベル


ぽよんてぃのブログ

家にあったリース台を使い

アジサイのガク部分を大まかにバラして

グルーガンで付けていきますにひひ


ただドライのため、すぐにバラバラになってしまい

悪戦苦闘叫び


だんだんイライラ・・・ドクロ(笑)



そして・・・

格闘すること一時間・・・



ふぅ~~~DASH!

なんとか出来た~~ドキドキあせる


ぽよんてぃのブログ

うーーーーん・・・

もっとグラデーション考えて作れば良かったガーン


でも、ま、いっかべーっだ!




そうそうビックリマーク


先日の布花教室での作品です音譜



今回は野ばらのコサージュを作って

バッグに付けてみましたグッド!


ぽよんてぃのブログ


あとビックリマーク


ぽよんてぃのブログ


教室会場になってる

自宅カフェで飼ってるネコちゃんですにゃー


今回も癒されました~ラブラブ!

ありがとーーーードキドキ