前の記事で
書き漏れたことPOISON

GTOの主題歌
『POISON~言いたい事も言えないこんな世の中は~』

グッ歌詞◎
始まりのメロディも好き♡

♬ 俺は俺を騙すことなく
生きていく

♬ 自分らしさ ずっと
いつでも好きでいたい

♬ 素直な気持ちから
目をそらしたくない

ここの歌詞
ぜんぶ同じリズム( ´ー`* )♩

力強さを感じる歌だよね
素晴らしい

グレイトだぜ(笑)


🎧ı||ııı||ı|


歌詞かける人たち尊敬する

音楽っていいなぁ( ´ー`* )♩

私のブームは本当に気分で
コロコロ変わります

音楽のときもあれば
動画、アニメのときもある
読書のときもあれば
工作のときもある

ただここ数年は
ドラマとか映画にハマれない⋯
演じてます感が苦手で
好きな役者さんはいるけどね
本当にそういう人なんだ
て思えるような演技は好き
(だからアニメ見るようになったのかも)

そして工作で思い出したけど
こどもの日の工作



シンプル鯉のぼり
黒目の向きとヒゲ?の流れがポイント



🎧ı||ııı||ı|



話は音楽に戻りまして

(いつも話あちこちに飛んでしまう)


お風呂にはいってたときに

ふっと口ずさんだ歌があって⋯


♬ 勝つまで

立ち上がれ 上がれ

恐れずに前へ

走れ 走れ

ぶっ倒れるまで


そうです

黄金魂 / 湘南乃風


HAN-KUNのラップのところ

練習してたな〜(笑)

歌えなくて笑えてくるからゼヒ挑戦してみてネ


練習の結果

歌えるようになりました(パチパチ)

歌えたあとの達成感は◎



やっぱりだけど

今の自分に必要なことって

音楽にしろ何にしろ

メッセージて送られてくるんだね


そこで気づかされて

迷いながらも進んでみる


迷った先でも

何かしらの形で教えてくれる


導かれているんだなぁ



🎧ı||ııı||ı|



私は考えすぎる傾向にある

だからたくさんの気づきもある

だけど悩みに支配もされる

そんなときは

頭にいる私を心に戻す


そう


すべてはシンプル


でね

私はハッキリしたい人だから

0か100  白か黒 思考みたいな感じなの

けど、これ疲れんねん


シンプル ≠ ハッキリ


だから

私は0がいいと思ってた

26があってもいいじゃない

88があってもいいでしょ

気づけば10が好き


ど、れ、が、好きかは

その時によって変わるもの


頭は色んな数字だしてくれるけど

(どっちにするの、ねぇ、どっち=ハッキリ)

今の私は10が好き

(そうだね=シンプル)


そんな感じでいいんだと思う


ね( ˙-˙ )


2日にわたり書いてたら寝落ち



今日もありがとう♡