福岡県糸島市のパワースポット!(今日は禁酒の日) | カフェアジアンのブログ

カフェアジアンのブログ

ようこそ…  カフェアジアンへ~

日々の出来事・グルメ・アジアの情報・福岡 糸島の情報を綴ります。
ほぼ毎日アップしています。

手術前の哀れな腰を引きずって・・・ 

 

 

クリップ  神秘のパワースポット  クリップ

元気になったら行ってみようかしら("^ω^)・・・

 

クリップ 最近の料理 クリップ

この日は相方と・・・

 

 

 

 

桜  手羽先のから揚げ  桜

来客がある時は・・・

手羽先しゃぶりながら~  怪談? 会談するのね!

手がベタベタになるので、メモる事が出来ないので無礼講~

 

「こうして、こうして・・・ 二本の骨を取ると? ホラネ!」 (スタッフ)

皆んな知ってるさぁ~

結局、羽先はしゃぶるんでしょ???汗

この日は? 思い切って2kg揚げました・・・キョロキョロ

 

 

 

桜  焼きそば  桜

この日は、鰹節と一緒に炒めました。 (フリカケ?)

自家製の焼そばソースは? 

冷蔵庫で余っている・・・

とんかつソース・焼きそばソース・ 焼肉のたれ・ケチャップ・・・

オイスターソース・たこ焼きソース etc...

ミックスして煮詰める事が多いのね!

辛かったり、甘かったり・・・ 捨てるよりはイイじゃん!

最後まで使うのが鉄則 ‼

 

 

 

桜  ポテサラ  桜

水分多めのクリーミーなポテサラ・・・

わが家は「ミックスベジ」が入ってます。

これぢゃ! 翌日は水分が上がって来て「水浸し」ポテサラ~

 

・・・ 皆んなで一緒に? やっつけました!

 

 

 

桜  舞茸と大根葉の卵とじ  桜

おつまみで少々配って・・・

〆の「舞茸卵とじ丼」的な?

取り合いになりました。 グッ

 

一味唐辛子?  AU・あう・会う・合う・逢う・アウ~っ!

 

 

 

糸島 さわらフェア

行ってみたいな~

 

 

 

 ←クリック!

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 Instagram

#とんかつ定食

 

ペタしてね

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

ほにゃにゃ!ウインクチョキ

 

禁酒したことある?

(HERO)

入院した時だけ・・・ ウシシあせる

全快したら思いっきり呑むぞん!

 

憎き「肝硬変」~

おまけに「圧迫骨折」・・・

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう