タコと 小鯵大漁でした~ | カフェアジアンのブログ

カフェアジアンのブログ

ようこそ…  カフェアジアンへ~

日々の出来事・グルメ・アジアの情報・福岡 糸島の情報を綴ります。
ほぼ毎日アップしています。

 

タコと 小鯵大漁でした~

 

 

いつも 「ペタ!・いいね!」 ありがとうございます。 感謝!

 

 

タコと 小鯵大漁でした。

 

車両20台くらいのブログ友達様で賑わいました。

でもね!

酔って何も分からなかったヨ~

ひっくり返って傷だらけになりました。

助けて頂いた「皆様」ありがとうございました。

 

私は? 先程帰って来て・・・。

アホな言い訳でその場を凌ぎました。

 

とっ! 言うか、差し入れ頂いた、おかず? 弁当? お酒?

山の様にたまった物を皆様に配り、GET!したお魚類をおすそ分け~

 

入道雲(積乱雲)が?

恐ろしいので~

そそくさと?退散しました~

 

てか!?

 

なにかしら?・・・

自宅に帰って、目が覚めると? 快晴なのね!

もう一晩! と? 思いきや?・・???

もう呑んでしまいました。

 

「飲酒運転 禁止!」    ヾ(▼ヘ▼;)

 

 

えっ!?

 

タコがいない・・・・。

2はい収穫したのに・・・・・。

 

いろいろ探しましたが。

 

 

不明!

 

 

 

 

おそらく、車中で「ゆでだこ」? カモ知れない。

 

探しても、探しても?いらしゃらないのね!

「サイテェ~」

「サイテェ~」

と? 言いながら・・・。

 

連絡あり!

 

「兄ちゃん?蛸忘れてない?」

・・・・?

諦めた私は?

「おっちゃん、食べてください!」

淋しかった私は?

明日でも「蛸」を買って来る予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、とっても蒸し暑いのでございます! 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


日々精進しています。クリックお願いしますネ!

 

当該災害におきまして、被災地および周辺地域の
被害にあわれた皆様に謹んでお見舞い申し上げるとともに、
一日も早い復旧、復興を心よりお祈り申し上げます。