自家製ハンバーグが冷凍庫で泳いでいたのね~ | カフェアジアンのブログ

カフェアジアンのブログ

ようこそ…  カフェアジアンへ~

日々の出来事・グルメ・アジアの情報・福岡 糸島の情報を綴ります。
ほぼ毎日アップしています。

 

 

自家製ハンバーグが冷凍庫で泳いでいたのね~

 

 

 

 

いつも「ペタ!・いいね!」ありがとうございます。 感謝!

 

 

自家製ハンバーグが冷凍庫で泳いでいたので~

冷凍庫内の処分? 含めて?

急な来客には?
「ハンバーグ」攻撃です。

 

自家製ミートソースは好評なので、飽きも来ない様で

 

 

最初は、5人前を作りました~

ハンバーグをミンチ状にカットして、自家製ミートソースで煮込みます。

水分が無くなりかけたら? 「赤玉ポートワイン」で、伸ばします。

 

 

 

 

これだけあれば~

大丈 V !

付け合わせに、Pマンとお野菜千切り、細めのスパでアルデンテ!

小さく見えますが、1.5人前はあるのです。

 

 

 

次に現れたのは3人~

「昼飯でも行きませんかぁ?」なんて言うものでついでに・・・。

 

むむ! お野菜が無いのね! ポーン

 

え~い・・・!

冷凍庫の「ミックスベジタブル」を使いましょ~

 

 

 

 

 

なんと? 贅沢なミートソースです~

ミートソースにハンバーグのみじん切り?

体が調子良ければ? 食べたかった・・・。

来客の皆様は「パルメザンチーズ」と、「タバスコ」たっぷりで?

召し上がっておられました。(業務用のパルメザンチーズが必要?)

 

 

次も「ハンバーグシリーズ」です。 乞うご期待!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、とっても暑いのでございます! 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


日々精進しています。クリックお願いしますネ!

 

当該災害におきまして、被災地および周辺地域の
被害にあわれた皆様に謹んでお見舞い申し上げるとともに、
一日も早い復旧、復興を心よりお祈り申し上げます。