コンポンチャムに向かっています。 | カフェアジアンのブログ

カフェアジアンのブログ

ようこそ…  カフェアジアンへ~

日々の出来事・グルメ・アジアの情報・福岡 糸島の情報を綴ります。
ほぼ毎日アップしています。

ボスから連絡です。

(=⌒▽⌒=)/

明けましておめでとうございます。



コンポンチャムに向かっています。

道路脇のハザートでは水練の花が咲いています。
水害地の中でほっとする風景です。 極楽です。

カフェアジアンのブログ-コッポンチャム


ドライブインにて休憩です。

カフェアジアンのブログ-コッポンチャム



カンボジアの建築資材は竹と木材です。
アカシヤの旱魃材が足場材となります。
嘗ての日本は杉の旱魃材でしたね。

カフェアジアンのブログ-コッポンチャム


田舎の結婚式衣装屋さん。
都会も同じかな。 花嫁に4人の介添え役のお友達。
かわいいですよ。

カフェアジアンのブログ-コッポンチャム

カフェアジアンのブログ-コッポンチャム

砂糖椰子のある田園風景。
カンボジアで最も好きなロケーションです。
水害の影響がすこしあるかな。

カフェアジアンのブログ-コッポンチャム


レンガブロックの工場です。
酸化鉄の多いカンボジアの主力産業です。
この地域に大きな工場が集中します。

カフェアジアンのブログ-コッポンチャム


いやー! 高床式家屋の威力抜群
現地人の長年の知恵に乾杯!

カフェアジアンのブログ-コッポンチャム

カフェアジアンのブログ-コッポンチャム


本来は水田のはず。
農民が漁民に。
現地人の長年の知恵に乾杯!

カフェアジアンのブログ-コッポンチャム


にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村
日々精進しています。クリックお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
日々精進しています。クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
日々精進しています。ご協力お願いします。
人気ブログランキングへ
日々精進しています。クリックお願いします。
マイ・オークションをごらんください
ちょこちょこ販売中です。オークションをごらんください。

※ なかなかペタ返しができなくてすみません。