7月3日の朝・昼・夜ごはん | ちょっと頑張る ダイエット 。

ちょっと頑張る ダイエット 。

2013年1月、126㎏!スタート「頑張らないダイエット」「アラフィフLIFE」「可愛いおばちゃんを目指す」「頑張らないダイエット」とタイトル変えて、2024年1月オゼンピック皮下注射を3ヶ月実施して結果に繋がらないから中止。自力で「ちょっと頑張る」

朝…





目玉焼&バターロール…ラブラブ

妹一家が6月の月末に…
お母さんが旅立って100日と言う事で…
来るハズだった…びっくりマーク

ま、タイミングもあるので…
ゆっくりお盆に来なよ~と、なり…風鈴

沢山用意したたまごを…
せっせと食べてます…泣き笑い


昼…




ぽよん亭☆火を使わない混ぜうどん…ラブラブ

#札幌
#けやき
#にとり
#監修

冷凍うどんを使ってみたよ~ゲラゲラアップアップアップ

レンチンで解凍できて…
とっても楽チンです~バレエルンルン

それと…下矢印




たまごもレンチンしてみた…照れ


食後のフルーツ…




おば様お庭収穫☆甘夏…ラブラブ

暑い日に、さっぱり~ラブラブラブ

これは、美味しい…合格合格合格


おやつ…




金時豆とこしあんの水ようかん…ラブラブ


お正月に…
くるみんママンから届いた御節…おせち

食べたら無くなっちゃうので…
取り分けて冷凍保存しておきました…チョキ

ほんとうは、時期をみて…
お母さんと食べようと思ってたけど…
他界しちゃって…もやもや

なんだかんだと7月…ガーン

色々考えて…
市販のこしあんと金時豆を…
水ようかんにリメイクしたよ~おすましペガサス乙女のトキメキ

食べることが大好きです…真顔キラキラ


夜…




ぽよん亭☆焼魚セット…ラブラブ

#赤魚
#明太子
#しじみ味噌汁
#ごはん
#ミニトマト

今日は、20時から…
新科捜研の女、始まりますね…指差し音譜

準備は、いいですか…笑


食後のモグモグ…




こしあんと金時豆の水ようかん~
しっかりかたまりました~爆笑